突然、食べたくなりました。 | 片瀬由良の徒然報告書

突然、食べたくなりました。

ミスドのオールドファッションが……( ̄□ ̄;)


マクドナルドでは、ベーコンポテトパイが好きです。

あと、フルーリーとかシェイクも好きです。


ケンタッキーのチキンも好きですが、父上が鶏肉がダメなので、食卓には鶏肉は出ません。

私的には、ケンタのチキンはご馳走。

……チキンが食べたい(TωT)


ジャンクフードって、発作的に食べたくなりますね。

田舎なので、ジャンクフードを食べるのも車移動ですが( ̄□ ̄;)!!


あとは、ラーメンとか……。


「天下一品」とか「一蘭」が好きです。

トンコツで油がギットギトなの、好きです。




熱も下がり風邪が治ってきたので、ちょっと食欲が出てきたのでしょうか。

しかし、食べたいときに食べたいものは、手元にはないという……。



とりあえず……何か食べよう……。



キミたちには、あげないよ。

こっち見たって、あげないよ。


片瀬由良の徒然報告書



いろいろがむばっている、片瀬由良でした。

いやもう……ネタもないっす(苦笑)