ふぅ~。 | Simple is Best

Simple is Best

のんびりまったり更新していくので見てね☆

携帯ほぼ完全復活しましたチョキ音符

保護してた大事なメール消えましたドンッ




よかったらまた送ってくださいわんわん











昨日雨の中撮影お疲れ様音符
みんな酸性雨でハゲるって言ってかなりアタフタしてた笑




再来週ぐらいに仕上がるのかな??




楽しみドキドキ











それと優しい夜と書いて優夜がホスト長になったひらめき電球





頑張ってなニコニコチョキ



期待してるからなドキドキ


















大阪は叩きつけるような土砂降りガーン


店までたどり着けるかな………ハートブレイク