宇宙 | Simple is Best

Simple is Best

のんびりまったり更新していくので見てね☆

photo:01


宇宙の事調べてたら終わりが見えなくて頭がおかしくなりそう爆弾





そんな事考えてたら悩みも吹っ飛んだドンッ















人間はなんて愚かな生き物なんだ。

















こんな事つぶやいた天才著名人が居たね[みんな:01]











[みんな:05]





昨日は撮影があり、なかなか良い写真が撮れたからアップが楽しみ音譜














今夏に向けてチャラくなろうドキドキ計画が着々と進んでいます[みんな:02]





やっぱ男はモテなきゃいけないと思うし、モテなきゃ意味がない。カッコいい男とは、そんな事考えてたら眠れなくなる[みんな:03]








前の店の代表に、将来の夢はなんですか?と聞いたら、ん~、、、チャラセレブ!








いやぁまじでシビレますね[みんな:04]














では行って来ます[みんな:06]






photo:02


週3 定休日、水木
photo:03


週1 定休日、日曜日





iPhoneからの投稿