好きな人がいることで

自分の今まで気づかなかった

新しい自分を知るきっかけになる。

 

好きな人がいることで

弱い自分と嫌でも向き合うことになる。

 

好きな人がいることで

目に見えないしあわせを

目と体で感じることができる。

 

 

こんにちは、片瀬です。

 

夏の新しいドラマが少しずつスタートしていますね。

昨日スタートしたドラマ

「好きな人がいること」

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html

 

こちらのドラマにちなんだ、素敵な企画に携わっています。

https://toplog.co.jp/

トップログさんのアプリをダウンロードいただければ読むことが出来ます!

 

App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/toplog-li-huanocmde-hua-tinofasshonmediaapuri/id1026720146?mt=8

 Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toplog.f1&hl=ja

 ※環境に合わせてアプリをダウンロードしてくださいね。

 

内容としては、あなたに合った男性を診断するものです。

ドラマの中の3兄弟に沿った内容になっているので

ドラマとリンクさせて楽しむことが出来ます!

 

サンプルを拝見させていただいたんですが

もう、イケメン3兄弟の写真がバンバン出てて、目の保養が半端ないです(笑)

 

ぜひ、アプリをダウンロードして恋愛診断を楽しんでくださいね!