こんにちは、片瀬です。
本日から

ときめきウィーク☆
と題して

新刊キャンペーンを開催します。

http://51musubi.net/tokimeki/


キャンペーン期間中に、新刊をご購入のみなさまには


イラストレーターの蛯原さんのイラストが可愛い
ときめき力が3倍アップするしおり

しあわせのはじまりは、ときめきから
小さな不安をときめきにかえるとっておきBOOK


をプレゼントします!!

こちらの商品は完全非売品となりますので
この機会にぜひ、新刊を手にとってくださると嬉しいです☆



気になる新刊の目次はコチラ!!!


しあわせのはじまりは、ときめきから

終わらない恋を手に入れる50の魔法


Part1 女性がときめくとき


1.女性のしあわせは99%ときめきでできている
2.不安を打ち消すのはときめき力
3.ときめくだけで愛される人になれる
4.ときめき力=直感力
5.ときめきにはメリットだらけ!


Part2 凝ったココロをほぐしてときめき力アップ!


6.ココロをほぐせば何才からでもときめける!
7.自分ルールを知る
8.自分ルールを外していく
9.刺激ではなく、ときめきにココロを反応させる
10.自慢をどんどんする
11.“2割の法則”で他人と自分を見る
12.自分の気持ちに耳を傾ける
13.見えないものは気にしない
14.将来が不安な人こそ忘れないで欲しいこと
15.つらい恋はときめき力を低下させる
16.理想を持たない
17.掃除をしてもしあわせになれない
18.捨てることを恐れない


Part3 品の良い女性になればときめきが近づく


19.品の良い女性はときめき力が高い
20.ひと手間が左右する品の良さ
21.第三者の目で年齢を楽しむ
22.おしゃれでときめきたいなら他人の目を借りよう
23.しわは気にして!
24.言葉づかいの大切さ
25.女子会のメリット・デメリット
26.男の思う可愛いと、女の思うカワイイは違う
27.引き算の美学


Part4 ときめき力アップの口ぐせ、心ぐせ


28.3つのNGワード
29.似ている芸能人はワンランクイケメンで
30.誰もが喜ぶ褒めワード
31.合コンは胸を張って臨め
32.イベントは「なんとなく」楽しめればじゅうぶん
33.オフィスこそときめきの宝庫
34.愛され上手はプレゼント上手
35.初デートはひとりよがりで
36.ときめきも休みが必要


Part5幸せはラクするのではなく楽しむこと


37.しあわせはラクするのではなく楽しむこと
38.自分磨きの落とし穴
39.長続きさせるための努力
40.笑い合えるかどうかが大事
41.マンネリカップルこそ思いつきで行動せよ
42.ありがとうと言わせる
43.不倫はファンタジー
44.大人の方想いに大切なこと
45.ダメ男、見切りのボーダーライン
46.結婚するとときめきは減る?
47.セックスは自分本位で
48.大切なのは重なり合い
49.ときめき続けるためにたいせつなこと

50.あとがき ときめくためのスイッチを入れよう



たくさんのご参加お待ちしております!!!

http://51musubi.net/tokimeki/