こんにちは、片瀬です。

この前チラッと告知していたんですが。

実は、新刊のモニターさんを募集することにしました!!
その名も


喜ばせ隊!!


ぜひぜひ、みなさんも参加してみませんか?

↓詳しい内容はコチラ。


喜ばせ隊のあなたには


1)あゆけろより「喜ばせハンドブック」を郵送でプレゼントします

2)本の中からお好きな喜ばせを実践して実践報告をブログにアップしてください

3)期間は本の到着から1か月。もちろんその後の実践もうれしいです

4)実践の回数に制限はありませんが、週1回くらいの実践をお勧めします。毎日?あゆけろが泣いて喜びまっす!

5)あなたの喜ばせ報告をこのブログと、藤沢あゆみ、片瀬萩乃のオフィシャルブログでご紹介します

6)喜ばせ活動を続けてくれたあなたと、喜ばせオフを開催したいと思います
開催地は東京です。藤沢あゆみのほか、可能なら片瀬萩乃も出席します。4月、あゆけろ誕生月に開催予定です(笑)。

※なお喜ばせ隊には属性の制限は一切ありません。


ブログを持っていない場合は、実際に喜ばせを実践していただいて
私のブログに報告してくださるだけでも良いですよ☆


私のもう一つのブログ
「あの人を喜ばせたい!」
のプチメに応募してくださっても良いですし、ブログがない方の場合は
私のメールに送っていただいてもかまいません。



個人情報は、今回の新刊を送るためのみに利用させていただきます。
外部に漏れないよう、細心の注意を払って取り扱いさせていただきますのでご安心ください。


たくさんのご応募お待ちしています!!

締め切りは26日まで!!!
応募者多数の場合は早めに〆切られることがありますので、ご了承ください!!


喜ばせることで、世の中がほんの少ししあわせになれるなら
みんなでよろこばせ実践しても悪くないですよね☆