おはようございます。

片瀬萩乃です。


今日のメッセージはコチラです。



終わったばかり
と言うことは

始まったばかり
と言うことなのですね


ペタしてね



たくさんのコメントありがとう!!


右矢印ももさん


  コメント、そして本を手にとってくれてありがとう!

  恋愛に両想い片想いは関係有りません。

  「あの人が好き」

  その気持ちがあれば、私は応援しています。


  すぐにお返事は出来ませんが、相談があれば

  いつでもいらっしゃってくださいね!


右矢印chiro-panさんへ


  コメント、本を読んでくれてありがとう!!

  自分の気持ちを感じたことを考えていることを

  全て相手に伝えなければ、信頼できる関係になれない!

  そう思ってしまうことがあります。


  でも、人と人が信頼をつかむために大切なことは

  自分の心にある素直な気持ちを伝えることなのかな。

  私はいつでもそう考えています。


  chiro-panさんの心に響く言葉があって

  私はそれが何よりもしあわせに感じました。

  ありがとう!


右矢印シミィさんへ


  コメント、そして本を手にとってくれて本当にありがとう!

  

  彼と別れてつらい気持ちだったことと思います。

  でもその気持ちが少しでも私の本を手にすることで

  解消されたのであれば、これほど嬉しいことはありません。


  シミィさんのしあわせのお手伝い、またさせてください☆

  本当にありがとう!


右矢印yukiさんへ


  コメントありがとう!!


  とてもつらい思いをされているのが、メッセージでも伝わってきます。

  好きになれない人が好きな人と仲良くすることで、より一層その相手への

  反発心が出てしまうものです。


  少し長くなりそうなので、また日をあらためてブログ内で書かせていただきます。

  でも、1つ言えることは、排除しても不安や苦しみが解消されるのは

  とても時間のかかることだと言うこと。


  彼女が連絡をしなくなるだけが安心材料でしょうか?

  きっと彼女として彼があなたを大切にしてくれることが、一番の安心なのかな。

  読んでいて、そう感じました。


右矢印美希さん


  コメントありがとう!!


  風邪が長引いて、声がおっさん化しています(笑

  でも恋愛している人を応援するためなら頑張れちゃう自分が結構好きだったり。

  

  季節の変わり目、美希さんも気をつけてくださいね!