3つの特例の北東北旅行 番外編 | メイブレラン潟さんのブログ

3つの特例の北東北旅行 番外編

番外編。
てか食事(ぁ

$メイブレラン潟さんのブログ-イギリストースト
青森県内のコンビニやスーパーでイギリストーストなるものが売られていました。
噂では聞いていて一度買ってみたいと思ったので買った(ぁw

$メイブレラン潟さんのブログ-タイシの納豆
なんか場違いなものが出てきました(ぇ
いやwこれも立派な青森の食べ物ですw
青森県に本社のあるタイシ食品の納豆です。

$メイブレラン潟さんのブログ-納豆・イン・トースト
ぶっかけてみました(ぁ
嫌いな人は嫌い。好きな人は好き。といった感じでしょうか。

$メイブレラン潟さんのブログ-おいしくいただきます
おいしくいただきました。
え?感想。
うーん・・・
納豆苦手な人にもオススメできるかも(ぇ
納豆はご飯だけじゃないねぇ~w

イギリストーストは砂糖塗ってあるらしく、納豆の糸が増える増える。
体積増えてボリュームあります。これはかなりもちます(ぇ
まあ、パン自体モチモチしているからさらにモチモチですw

$メイブレラン潟さんのブログ-紅茶が意外と合う
そしてイギリスといえば紅茶(ぇ
いや、イギリストーストって名前だけどイギリス関係なくて青森のだよww
この納豆イギリストーストと紅茶が意外に合いますw
緑茶より紅茶です。
なんという和洋折衷w

$メイブレラン潟さんのブログ-ハンバーガみたいw
ハンバーガみたいになってますww