3つの特例の北東北旅行 その19~奥羽本線青森~新青森編 | メイブレラン潟さんのブログ

3つの特例の北東北旅行 その19~奥羽本線青森~新青森編

引き続き、新青森行きに乗ります。

$メイブレラン潟さんのブログ-謎の線路合流
青森駅を過ぎると左手から謎の線路が合流してきます。
青い森鉄道でも触れた、あの何線?というヤツですw
おそらくあの線とつながっている・・・と思われw

$メイブレラン潟さんのブログ-謎の線路と並走
その線路と並走し、やがて合流します。

$メイブレラン潟さんのブログ-津軽線と分岐
右手から津軽線が分岐していきました。

$メイブレラン潟さんのブログ-赤い橋
新青森駅近くになると赤い道路橋が目立ちます。

$メイブレラン潟さんのブログ-新青森駅
新青森駅到着です。
名前から分かるように、市街地の外れです。
雰囲気的に白石蔵王っぽい!?

$メイブレラン潟さんのブログ-新青森駅駅舎
新幹線の立派な駅舎です。

$メイブレラン潟さんのブログ-折り返し青い森鉄道
乗ってきた車両はこの駅で折り返すようです。
JR新青森駅で見られる青い森鉄道の車両はレアでは?

$メイブレラン潟さんのブログ-青い森鉄道MACアドレス
青い森鉄道のMACアドレス。
青い森と書かれています。分かりやすいですねw

$メイブレラン潟さんのブログ-浅虫温泉行き
浅虫温泉行きとなりました。
例のきっぷで利用できるのは次の青森駅まで。

その後、別の列車で青森駅戻りました(ぇ
ちょっと用事があったんですよねw