酷いと噂の数学IAのセンター試験問題やってみた | メイブレラン潟さんのブログ

酷いと噂の数学IAのセンター試験問題やってみた

$メイブレラン潟さんのブログ-センター試験数学IA答案

なんか某所で葬式状態とか噂になっていたので、ちょっと興味が出てやってみた(ぁ
超久しぶりだったが、なんかそこそこスラスラ解けて時間に間に合った。
大学1年の時みたいにマークシート用意して・・・じゃないけど(ぇ
いいよね、社会人になったんだから、このぐらいいい加減でも(ぁ
今から自己採点に入りまーす。さて何点取れてるやら・・・
まあ、何点かが重要ではなく、どこで間違えたかが重要だが
あwちなみに、「アイ」とかの文字書くのも試験時間に含めました。マーク塗るの大変だしね、まあそのぐらいは・・・w