北国街道を歩いてみたw | メイブレラン潟さんのブログ

北国街道を歩いてみたw

今日はかなり遠出をしてみましたw
なんと旧北国街道を金沢の香林坊から富山県小矢部市の石動(いするぎ)まで歩きました。
その距離約30km・・・
疲れた;;
後で経路とか写真とかアップしてみたいですw
香林坊を午前9時30分に出発して、石動に午後6時30分に着きました。まる1日かかりました;;
でも県境を徒歩で越えたのも初めてだったし、道の駅まで徒歩で行ったのも初めてだったから楽しかったな~w

ちなみになぜ北国街道を歩いたのかと言うと・・・
・家に閉じこもってばかりで運動不足だったから
・家の近くを北国街道が通っており、身近だから
ということです。仙台に戻ったら奥州街道も歩いてみたいですw

疲れたので今日は小説はアップしません。すみませんしょぼん

あwあと、今日の朝メイプルけやきでバブルリング狩ったらみんな中だるみしているせいか空いていて、1時間30分ぐらい狩ってメイプルシールド2つドロップしましたww
朝でもメイプル装備が出た頃はバブルリングなんて空いてなかったんですけどね~(・∀・;)
中だるみ最高(何
てかメイプルシールド2つも出るのはびっくりでしたw
出やすくなったのかな~?
それとも単に強くなったからかな~?