やっぱりINT小鶴にピンクフラワーチューブはヤバかったw | メイブレラン潟さんのブログ

やっぱりINT小鶴にピンクフラワーチューブはヤバかったw

今日のぽぷらの潟さんの終値【247.2】メル
↑爆発的上昇w

ぽぷらでゾンビで黒字って初じゃね?ww
前の記事で書いたように今の時期だけINT魔とLUK40魔の火力が逆転しているので・・・
もうINT小鶴が強くて黒字でおもしろくて仕方ないww
あれ?INT小鶴ってこんなに強かったっけ?みたいなw
大盛焼きそば食べれば太若泉宮青に並ぶぐらいの火力が出ていました・・・しかし;;
ん~なんかどうもヒールの攻撃のバラつきがLUK40魔に比べて大きい;;
最大火力はLUK40魔に並ぶんだけど、最小火力がどうも低いorz
たまにだけど96とか出ますね;;
そのくせ1k以上ヒットすることもあるし・・・
よく分からん('A`)
でもまあとにかくゾンビで黒字狩りができて良かった^^

武器はもちろんピンクフラワーチューブ。INT小鶴が出したのはDEX以外標準品でDEXが+4の良品でしたw
まあ魔法使いだしDEXは関係無いはずですが・・・wなんか良品だとちょっとうれしいかなw
さて、ここでゆにさんから借りた毒キノコを返すかどうかという問題が出るのだが・・・(ぇ
ピンクフラワーチューブは1週間したら消えるんだよね;;
もし消えないでずっと残るのだったら毒キノコすぐ返すんだったんだけど・・・
一応借りる時の条件としては毒キノコより強い武器(すなわち魔力54以上)を手に入れたら・・・だったんだけど;;
手に入れたは手に入れたでも一時的なので来月になったら完全に無くなってしまう(T_T)
その状態で毒キノコもし返してしまうと非常に困ったことにorz
ん~いったいどうすればいいんだ~?ゆにさん、毒キノコ返した方がいいですか?

ちなみに今日はぽぷらばっかりやってたのでピンクフラワーチューブの戦士バージョンはまだ手に入れてません(ぇ
あ、あと今日は久しぶりに倉庫キャラの初心者を稼動(ぇw
ついでにスイカクエストやってみたのですが・・・
初心者のイベントガイドに渡した時の報酬は
STR、INT、DEX、LUKは全て+3、攻撃67、命中+5のピンクフラワーチューブでした。
武器の種類としては片手剣になってました。戦士バージョンもおそらく同じかな・・・?
ただし装備可能レベルが30から・・・
初心者でレベル30まで育てるのは相当キツいです;;
そして、Mrs.ミンミンに渡した場合ですが・・・
経験値10000は2時間に1回しかもらえませんorz
演習できないレベルだから良いかなと思ったんだけど、2時間に1回じゃやはり普通に狩りした方がいいかもしれませんね(・∀・;)
そんなことしている暇があったらけやきで戦士やれ

あと、ぽぷら限定かな・・・?
なんか今日システムエラーとかで1chと2chの調子が悪かったみたいです;;
まあ今日は5ch死んだ木の森4でひたすらゾンビやってたから関係無いと言えば関係無いですが・・・(ぁ
そんなこんなでドロップ2倍時間の影響もあって、ゼックカを3つもドロップしたりしてゾンビが順調に黒字になり、INT小鶴はレベル59に。
とりあえず今月の目標は達成したことになります。
入院とかあったのでけやきのキャラの方は目標達成できませんでしたが・・・(ぁぁ
いずれにしろあと1レベルで黒字比較になりますw
比較場所は死んだ木の森4にしようと思います。赤字かな?
比較する時だけINT小鶴はピンクフラワーチューブを外して毒キノコ装備にします。
明日あたり太若泉宮青で黒字量計測してみるかな・・・w

あ、あと今日気になっていたブログの人にトモロク送りましたw
心当たりのある人はコメントよろしく(ぇ
まあ嫌だったらコメントしなくてもいいですが・・・

あと7月1日、メイプルアメブロのメンテナンスがあります。
詳しくはここ参照。午後14時~午後18時午前2時~午前6時はここが見られなくなりますのでご了承くださいm(__)m