外出恐怖症 | メイブレラン潟さんのブログ

外出恐怖症

調子に乗ったとばっちりがこういう形で返ってくるとは思わなかった(ぇ
昨日、交通事故に遭いましたorz
午後5時頃、川内キャンパスの前で・・・

右腕を打ったぐらいの軽症で済みましたが・・・
もう外出したくないぐらい怖いです;;
なんで外出すると毎回事故起こるのだろうか・・・?
ここんところ、連続ですよ?

しかもハラに乗っている時は交通事故に遭ってないという不思議(ぁ

そしてほぼ毎回相手に逃げられるorz
今回も逃げられて、前の事故とこの事故とダブルです;;
相手が逃げた場合、どうしても面倒になるんだよね@@
莫大な入院代とか相手が特定できないと自腹だしorz
正直金もうヤバイです。来期授業料入れられないかも(ぇ

もっとヤバイのは外出ができないことなんだけどね・・・
外出するたびに交通事故に遭わないかと不安になる;;

あ、そうそう。
前頭昇進
俺の知らない間にクチコミ力士が前頭に昇進していたww
おいおいwまだアメブロ始めて7ヶ月ぐらいで前頭かよww
おそるべき俺の文章力(ぇ
ちなみに前頭の昇進プレゼントはアメーバポイントでしたw
十両の時のバスセット欲しかったりする(殴