入院手記~6日目:好転 | メイブレラン潟さんのブログ

入院手記~6日目:好転

今日は調子が良かった。
とは言っても授業に出れないのだがorz
食事もゆっくりならなんとか摂れるようになったし、散歩もコケる率が減ったw
若狭若さだろうか、あるいは気分の持ちようであろうか、歩けるはずだと思い込んでいたので歩けるようになったのは早かったみたいだw
頭では分かっていても体が反応しないのがきつかったが;;
病室は4人部屋だったのだが、1人退院したみたいで、よーし俺もこいつらより先に退院してやる!と思ったのも調子が良かった遠因なのかもしれない。
まあいずれにしろ良かった、良かった。
明日にでも退院できるといいな・・・w