佐渡に行く長い変な夢 | メイブレラン潟さんのブログ

佐渡に行く長い変な夢

あーなんか今日変な夢見たなー
ここまで鮮明に覚えているものだから、きっとぐっすり眠れたんだろうと思いますw
てか昨日何時に寝たっけ・・・?7時?8時?(ぇ

ここからが夢の内容なんだけど、いつのまにかマリンゲートにいたのねw
そう。あの塩竈のマリンゲートですよ~w
ものすごい見覚えのある建物だったから近寄ってみてみると・・・
松島行く船とかが出ているマリンゲートだった。というわけです(・∀・;)
あそこまでリアルだったのでびっくりしましたw
まあ夢の話だからどれだけ言ってもしょうがないんだけどね(;^_^A

で、なんとそこから船に乗ったのですよ(´ω`)
いや~あそこから船に乗るとは思わなかったですね~w
船に乗ったものだから松島か石巻あたりにでも行くのかな~とか思ってたら・・・
着いた場所はなんと佐渡(ぇ
行く場所すら把握してない俺も俺ですが、かなり短時間で佐渡に着いたのはびっくり(・∀・;)
やっぱり夢なんですよね~塩竈と佐渡が近いはずがないw

で、佐渡に着いたら空港があって、道の駅があって・・・
佐渡に行ったこと無いからどんな感じかとかよく分からないが、たぶんでたらめなんだろうな~(ぁ
そして気がついたらいつの間にか道の駅でアイスクリーム食ってました(爆)
そういえば佐渡なのにトキ関係の建物無かったな~
ひょっとしたら佐渡(さど)ではなく佐渡(さわたり)とかだったのかも(ぇw
で、アイスクリーム食べたら夢から覚めましたw
かなり長い時間寝ていたっぽく、もう午前7時頃でした。(いつもは午前5時前後)
午後7時に寝たことを考えると、午前5時まで寝るのでもかなり長いのに、午前7時まで寝ると1日の半分は寝ていたことになります。
よっぽどいい夢だったんですかねー
学校の帰りにでもマリンゲート寄ってみるかね~