6月最初の線形回路論演習 | メイブレラン潟さんのブログ

6月最初の線形回路論演習

今日のけやきの潟さんの終値【72.4】メル

↑もうなんかぽぷら赤字なのでやる気おこりません;;

今日から6月ですね~
衣替えの日であると同時に道路交通法改正の日だって知ってました?(ぁ
まあ道路交通法改正とは言ってもハラ関連の改正は皆無なので俺には関係無いがw

一応聖魔は5月末日にけやきでレベル59、ぽぷらでレベル55だったので目標は達成していました(・∀・;)
意外と早くレベルが上がったからかな~
それも装備変えたからだろ
そして今日演習やってついにレベル60になっちゃいました(ぇ
6月にレベル60です。7月までに3次転職できるといいな~(ほぼ無理)

さて今後の目標となるとこんな感じになるかな?
・6月末
けやき:レベル66 ぽぷら:レベル59
・7月末
けやき:レベル70(氷雷魔か聖魔を選択) ぽぷら:レベル63
・8月末
ぽぷら:レベル70

ちょっと厳しいかもしれないけどこんな感じでいけるかな~?
だって4月末だとけやき=レベル52、ぽぷら=レベル51だったし・・・
この予定だと、レベル60の比較が7月の始め、レベル65、レベル70の比較が8月中になりそうです。
まあ演習は最近になって始めたから本当はもっと行きそうだが

今日もいつものように演習+ゾンビ。
演習で8%ほど上がり、ゾンビでは1時間20%ほどだから・・・
演習90分+ゾンビ2時間のコースでなんと50%も上がりますw
3時間30分50%(1時間約14%)だからあまりたいしたことなさそうですが・・・;;
閉鉱帰還の書とエリクサー&パワーエリクサーが余って黒字になるので演習は欠かせません。

今日のゾンビからのドロップは少なかったんだけど、どういうわけか粗悪品無し。
ちなみに5月末のパッチにより粗悪品かどうかがすぐ分かるようになりましたw

青龍偃月刀粗悪品
これが粗悪品。名前のところが灰色になります。
小野潟さん「青龍偃月刀が粗悪品で悪かったな」

標準品、もしくは良品であればアイテムの色は通常で、強化すると・・・
強化品
まあ今まで通りの色ですが・・・
これをさらに強化すると・・・(ここから先はご想像の通り、かなり金かかります。俺ではほぼ無理です><)

青色強化品
さすが黄金錫杖。ですね~w
黄金錫杖はオレンジ色ではなく青色の文字になってます。これはオレンジ色より強化が進んでいるということを表しています。
今のところ俺が持っている青色の武器はこの黄金錫杖とゆにさんから借りた毒きのこだけかな~?
それだけ作るのが難しい。ということですorz
そして武器以外だとドルキMATHさんからもらった装備と小野潟さんの全身鎧と熱血ナイトさんからもらったメインのマントだけだな・・・と(ぁぁ