19日は 早起きしてまずは車で大宮方面へ。あっちゃんと現地集合してNACK5の生放送に出演。
ここのスタジオに来るのも久しぶり。
パーソナリティーの勢太郎さんはなんと72才で現役バリバリ!一言一言の重みがハンパないっス。ものすごい圧にあっちゃんも僕もタジタジのガチガチ!笑
次はもっと頑張りますからまた呼んで下さ〜い!
そしてあっちゃんを助手席に乗せて八王子へ。
着いたらとりあえず八王子ラーメン!すんごい美味い!!
そして夕方からはタワレコ八王子店でリリイベ。
店内はロティカでドーン!スゴイですね〜!
今回はトークとサイン会のみ。
お店のみなさんも色々と頑張ってくれました。東店長様ありがとうございましたー!
そして翌日の20日は超早起きして荷物たくさん持って品川駅から新幹線。長い1日になりますが頑張っていきましょう!って一人乗ってないじゃんか。とにかく3人とスタッフさんだけで大阪へGO!お昼からNU茶屋町店でリリイベ。
ベースとアンプを担いで来ましたが、新幹線の中でヒロアキに連絡してアコギを持ってきてもらって、急遽アコギ弾いての3人での演奏。突然のアコギでの演奏にアタフタなオレ。せっかくたくさん集まってもらったのに急にこんな感じになっちゃってスミマセン!ヒロアキありがとー!
そんで終わったらすぐ名古屋へ。
移動のタクシーも新大阪駅での昼飯も新幹線でもメイク姿のあっちゃん。
タワレコ名古屋パルコ店では入り口横にステージが組んであって、まさかの野外ライブ!それがまた盛り上っちゃって超楽しかったー!ってその時の写真が無いのよー。
そして偶然にもユッキのお店(Tears Of Swan)が期間限定でPARCOに出店中!
ステキなアイテムがたくさんでしたよー。
そんで終わったらまたすぐ新幹線で戻るというタイトなスケジュール。とにかくグルグルと目まぐるしいキャンペーンな1日でした。お疲れさまでしたー!
22日は代官山のステキでシャレオツな韓国料理のお店でMVの打ち上げ!
李監督をはじめスタッフの皆さん、ありがとうございましたー!
24日は まずは神田方面の出版社にて取材。
聞き手はお馴染みのフジジュンちゃん。やっぱり分かってる人がインタビュアーだとあっちゃんも喋りやすいよね!
そんで夜はLINE LIVE。
ここんとこ何回も吉本の本社に行ってますが、やっとここで会えましたよくっきー。「こんなとこで何やってるんですかー!?」って、そりゃそうだよね。ロティカが吉本でいったい何してんだって事よね。世の中は何が起こるか分かりませんねー。笑
26日は夕方からDISK UNIONお茶の水店でリリイベ。
こちらのお店もかなりいい感じにロティカ展を繰り広げていただいてました。本当に素晴らしいです!
リリイベはこれで一応終了。各店舗のみなさん、本当にありがとうございました!
28日は久しぶりに浅草の696スタジオ行って、音楽誌「Bollocks」の取材。なんでこの場所かっていえば、インタビュアーはバンブー社長。
バンブー社長のファン目線なインタビューっぷりもオモシロいBollocksは11月末に発売です!
29日は早起きして雨の中まずは渋谷方面へ。
矢沢洋子ちゃんのNACK5の番組の収録。
洋子ちゃんは相変わらず物腰柔らかくてステキ。いつも呼んでくれてありがとうございますー!
そのあとは千葉LOOKで四星球のライブにゲスト出演。
いつものようにユータと談笑。
四星球(特に北島くん)からのロティカ愛がビンビン伝わってくるライブでした。僕らも四星球のことが大好きです〜!
30日はロフトでG.Dフリッカーズの34周年記念ライブにいいちこ持って行って来ました。
ジョーアニーとハクエイさんが写ってないのは、この左側でパンツ一枚だったから。今日もイカしたロックンロールをありがとうございます。そして34周年おめでとうございます!
会場を盛り上げてたシャッチョさんもお疲れさまでしたー!
31日もロフトで、この日はARBのキースさん祭り!
あっちゃんはトラブルドキッズ。
楽しそうに熱唱!
シゲルさんも大活躍!
客席にもバンドマンがいっぱい。高野哲くんは神田商会契約ミュージシャン仲間!笑
キースさんと写真撮ってもらうチャンスが無かったー!
おめでとうございます&お疲れさまでしたー!































