ずいぶん前ですが | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

4/23の月曜日は渋谷チェルシーホテルの「CHELSEA VARRICK!! Vol.6」って企画のライブでspudが出演しました。

 

久しぶりのspud!カタルは絶賛ダイエット中!!

この日の朝の計量はコレ。65キロ以下にまでになってたらみんなとラーメン食っちゃおうかと思ってたんですが惜しい数字でした。

 

なかなか全員集合出来ないspudなので、この時も当日まで集まれずに昼くらいに集合して渋谷のスタジオへ。

ガッツリと練習してからそのあと会場入りしてリハ。

 

そして夕方にはもうすっかりカロリーも消費しまくってるでしょうって事でやっぱりラーメン行っちゃいました。


久しぶりのラーメン………っていうかマトモな食事なんで超張り切ってたんですが、いざ食い始めてみると全然入っていかないというまさかの事態。何しろ麺が喉を通って行きません。仕方がないのでトッピングで食べ放題のきざみ玉ねぎをスープに浸けてそればかり食べると言う………どうなっちゃてるのオレ?

 

そしてこの日の出演者の中に「時空美月×架空新月」と言うバンド(ユニット?)がいて、ベースはなんとあのエンリケさんでした。2番目に出てすぐ帰っちゃったんでお話しもできなかったんですけど。でも帰ろうとするボーカルのカントリーガールを捕まえて写真撮って貰っちゃいました。

ちょっとカントリーチックな良いバンドでしたよー。

 

そうこうしながらのspudのライブ。

カタル的には痩せて衣装がかなりゆるくなってます。笑

 

身体が軽くて良いんだけど、やっぱりイマイチ元気が出ないのよねー。

 

 

やっぱ見た目にも痩せてる気がします?笑

 

 

 

 

そして元メンバーのテツリが見に来てくれました!

次のライブは……来月か!