GO GO ! 55 テッチャン祭り | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

昨日は大阪キングコブラにて THE BEAT GANG テッチャンの55歳の誕生祭。同世代の懐かしい顔ぶれが揃いました。

テッチャン55際にしてこの若さ!僕の4年後はどうなってるでしょうか?

テッチャンが復帰してから大阪のシーンが活性化してるみたいですね!まだまだ元気に頑張っていきましょう!おめでとうございます!!

 

今年のNR新年会にも来てくれた THE INDEXのKiwpieくん。初めて会ったのはまだ20代になったばかりの頃かな?今度その頃の懐かしい話でもしたいですね。

 

そして今日の一番懐かしい人達はダブルボギーズ!

HELLOWSの初期の頃にはよく一緒にやってました。エスカルゴとナオキちゃんは同い年。ナオキちゃんは当時以来会ってなかったから25年ぶりくらい?

シンちゃんは彼が下北に住んでる頃にはよくロティカのライブに来てくれてましたね。今は奈良在住?相変わらずいい感じのナイスな雰囲気をまとった男ですな!ああ、まっちゃんと撮るの忘れたー!

 

なんと紅白に出てたねこの人!去年の弾き納めが紅白で、弾き始めが今日だそうです。サスガだぜ奥野真哉!

 

そんな楽しいイベントでした。でもロティカ的には4人中2人が風邪っぴきでした〜。