11月19日はロティカとspudとジュンコバが羽田に集合してみんなで一緒に北海道へGO!札幌に着いたらすぐにspudはホテルそばの練習スタジオでリハ。そしてその後はジンギスカン食べ放題!

そんでその後にカウンターアクションにノッカーズのライブ観に行ってもうお腹イッパイ!良いライブでした!
20日は札幌2DAYSの初日でオレはロティカとspudと、ついでにぐるりのステージにも出ちゃったからもう大忙し。打ち上げではジュンコバのお二人とも盛り上がりました。
翌日の昼間にマッサージに連れてってもらった後にまさかの札幌観光でテレビ塔へ。

結構楽しくてテンション上がっちゃったんで「テレビ父さん」のタオルを買ってきてライブで使ってたけどあんまりウケなくてガッカリ。
この日はピーズとロティカの2マンって事で久しぶりのしんちゃん

二日目もドカンと盛り上がって札幌の夜は更けていくのでした。
翌22日は早起きして千歳空港、そして一気に博多へGO!寒い札幌からまだ暖かい博多へ移動って事で気温差がハンパないっス。
博多に着いてそのままライブハウスに駆け込んですぐリハ。なんか売れっ子っぽいっス!この日はパンク大会ってことでラフィンにSCにSAにラーダース。

会場はモノスゴイ熱気でした。
翌日は中洲でのプライベートパーティーにラフィンとともに参加。ロティカ的には4連チャンですよ~!

北から南へのハードな旅でした!
26日に高松入りして27日は高松モンスターでタンブリング。この四国3連戦で今年のタンブリングは終了です。高松はとりあえずうどんね。オートくんにご馳走になっちゃいました。

いろいろとオモシロイ事になっております。
そして翌29日の高知クロスポイントでタンブリングが終了!

今年は長いことやってたんで、なんか名残惜しいねー。お疲れ様でしたー!
そして12月!まずは4日に今年最後のゴルフ!

天気が良くて気持ちイイけど、やっぱりスコアは低迷。来年はもっともっと頑張りましょう。
6日はアンチノックでmilktubと2マン。なんだか会場が「抱きまくら」だらけな訳の分からないイベントだったんで、モノスゴくオモシロかったっス!

来年はもっとたくさんライブやりましょうね。
12日は前日に大阪入りしてキングコブラで忘年会フリーワンマンライブ!

たくさん集まってくれてありがとー!ライブ後はお客様も参加できる忘年会でした。こちらにもたくさん残ってくれてありがと~~~!
そして翌日は徳島!って事で着いたらすぐいのたに!

ホントに徳島ラーメンは美味いよなー!!
17日はspudの今年最後のライブで高円寺ミッションズ。

今年はワンマン出来なくてスイマセン!セイヤのなんちゃらモンキーズのせいです笑
19日はフラカンの武道館!

素晴らしいライブでした!ちょっと泣けたね。
そしておわったらそのまま岐阜へGO!
翌日は超久しぶりの岐阜ROOTS!ステキなメンツが集められての10周年イベント。

あっちゃんがMCで「50てんかいてんず」って言い間違えた時、楽屋が一番ウケてたみたい。
21日は岐阜から帰って来てそのまま渋谷HUMAXシネマでサイン会と舞台挨拶。
22日はReGでファッキンクリスマス。

チェケラッチョコンビのパタルも一日だけじゃ調子出ませんよ~。
23日も舞台挨拶。

この日からちびまる子ちゃんの映画が始まってるのでこのコスプレ。
24日の舞台挨拶ではクリブレ抽選会でまさかの全員プレゼント。

最終日の25日もプレゼント抽選会。コレでホントに最後の舞台挨拶?今年一年は映画でイロイロ有りましたが、コレでもう本当に最後かと思うと感慨深いな~。

皆さんホントにお疲れ様&ありがとうございましたー!
26日はspudのリハとカバナイのリハ。27日はロティカとカバナイのリハって事で、リハのダブルヘッダー2DAYS。

腰痛いっス!
28日は東京ドームシティホールにベイビーレイズJAPANを観に行きました。

「世界はチャチャチャ!」も「クリスマスがライバル」もエライ盛り上がってて超嬉しかったっス!楽しくて可愛くてカッコいいライブでした。1年ぶりに観た彼女たちはかなりレベルアップしてるように見えましたよー。
そんで30日は恒例のQueのカバナイ!今年はドラムにタッキーさんを迎えてのガンズ。

今年もガツンとやってやりました。ちょっと失敗しちゃったけど、いつも通り楽しかったっス!
って事での2015年。今年もお世話になりましたー!皆さんよいお年をー!!










