無料だとイッパイ集まるからイイね!でももちろんギャラは無いからそれはツライね!
久しぶりの渋谷だったんで、チェルシーそばの新しい家系ラーメン屋に行ってみたら美味かった~!その後アップルストアやJINSやスタバにも行きましたが、iPhone6の現物はまだ無いし、デビロックコラボ眼鏡もネット販売のみで店頭に無いしで超ションボリ。って事でスタバでプリンのペチいっときました。モチロン激甘でした。

spudの出番は4番目だったんですが、すげー押してやんの。なんで持ち時間を守らないのかねー?しかもコッチが「お疲れ様ー」って挨拶してんのに無視するバンドとかが居てもうビックリ。出番前にもうゲンナリですよ。なんであんなに態度悪いのかね!?

そんなこんなでしたがライブはシッカリやりました。押してたからモチロンMCは短めでね!いやーホント気ぃ遣うわ。

ケーキいただきました!spudベースバージョン!ありがとー!!
プレゼントもたくさんありがとー!!!
