こんばんは、カタルニアタイセズのボーカルリナです。
まず、先日10/23 のライブをもって、ドラムのテツオが卒業しました。
別の道に進む事になりました!結成当初から、今までありがとう。本当に。
そして、カタルニアタイセズ 第2章が始まります。
その為に、今レコーディング準備をしています。!!!!!!!!!!
なので、バンドでのライブは暫くお休みさせていただきます。
定期的に ツイッターで更新していくので、楽しみにしててね。
あともう1つ。11/26 土曜にソロでのライブを刈谷ハイウェイオアシスでします!
物販もあるので、遊びに来てね!!!
詳細はまた後ほど。。ツイッターに上げます。
以上、カタルニアタイセズからのお知らせでした!!!
第2章もよろしくね。
リナ
