はい今日も元気にひきこもり。
メンヘラ特盛りニートです。


私はですね。

女性の声がするとね、

すべて、私を馬鹿にしている声に聞こえてくるんです。

わかってるこれはわたしの思い込みで、被害妄想なのは。

それでも私の耳にはそう届いてしまうという事実だけは私の中には確固たるものてしてあって。

 だから、同性は皆敵だと思えてしまう。


私のことを気持ち悪いと思っているに違いない。
話し声はみんな悪口大会だ。 私。見ているバカにされている。 


でも、これが病気だと自覚だけはある。

病識という、らしい。
これがあるから、そこまでひどくない?らしい。
病気である、異常であるという自覚があるから。
    

おかしいという自覚があっても聞こえるものは聞こえるからどうしょうもないんですけどね。