白さんのコメントどうり
残念が続きました(笑)。
そう、突然携帯のアラームが鳴った!
なんだろう?と考えてみたら、今日ゎ関東高校サッカー大会が熊谷でやる日だった。
たまにゎ高校サッカーの刺激を欲しくて、アラームをセットしておいたのだ(笑)。
ちょうどアイリが実家へ行きたがっていたので、実家へ送って行った帰りに寄りこんだ。
そしたら、ヤスが行ってた某高校の顧問の若さんがいた(笑)。
で、埼玉代表の試合を見るつもりだったのに、手前のグランドで足が止まった(笑)。
そこにゎ山○学院の応援幕が目に入ったからだ!
そぅ、山○学院ゎ従兄弟の横○巧が総監督?として所属する学校だ!
関東大会に出場していたんだね(笑)。
と、いうわけで覗いてみたら、やはりベンチにいた。
結局、山○学院のサッカーを応援するとともに見たく、
山○学院×高経付(群馬)の試合を観戦する事にした。


お~~~う! スピードあるサッカーをしている。
ゲームメイクも巧い。
結果3-0で勝利!
今日ゎ残念な事ばかりだったが、良い結果だった(笑)。
試合終了後に、挨拶がわりに一言二言交わしてきたが、
何だかいろいろと大変らしく今のチームを引っ張って行かなくちゃらしい。
明日ゎ帝京(東京)と東松山のグランドで戦うらしい。
是非とも頑張ってもらいたい。
「応援に行けたら行きますから頑張ってくださいよ」とエールを送ってグランドを後にした。
さぁ、あと今日ゎ夜の飲み会だ!