今日はカップヌードルを2つ買いました。

 

ひとつが謎肉まみれのカレー。

 

もうひとつがエビまみれ。

 

ということで謎肉とエビに心いくまでまみれてみたいと思います。

 

謎肉特化。大豆ミートだとわかっても謎肉はなんだか心ときめきます。

 

エビ特化。カップヌードルの中に入った時だけなぜか主役感が増す乾燥エビ。

 

 

肉まみれの中身。

表面を覆い隠す謎肉謎肉謎肉。

タイトル通りマミってますね。

 

お湯投入。

カレーヌードルはお湯少なめが掟。

 

はい。できました。謎肉のカレーそばまぶしといった趣き。

 

 

たべてもたべても謎肉が尽きません。

 

謎の満足感に続き、つづいてエビにまみれてみたいと思います。

フタを開けてみると エビがたくさん。

謎肉たくさん とは また違った夢空間がひろがります。

 

存分にマミってみましたが、まだ物足りない感じもあります。

謎肉のボックスもそういえば売っていたので

そっちも買ってみたいと思います。