今日も大阪王将に来ています。

 

こないだ食べた大阪カレーが甘辛くてツボだったので

おかわりしたくなりました。

また、ご飯をチャーハンに変更できる魅惑のメニューが気になっていたのです。

 

きた。

大阪カレーに

チャーハン変更。

やばいほどの説得力。

 

安定の大阪王将チャーハン。

薄味のところにじんわり中華スープがきいて美味しい。

 

 

大阪カレーは甘辛。

ボンカレーククレカレー的な甘口のところに

ビリッと辛味が後から来ます。

レンゲで食べるとこに大阪王将のこだわり感じます。

付け合せは酢キャベツ。

大阪カレーの代表であれインデアンカレーのリスペクトなのでしょう。

一緒に食べるとお互いのバランスがびたっと。

大阪王将のビリヤニ的解釈かもしれません。

 

 

目玉焼きでマイルドに。

これがある無いでは印象がかなり変わるでしょう。

 

改めてかなり自分のツボに入りました。

大阪王将に行ったら しばらく カレーばっかり食べることになるかもしれません。