今日はガストに来ています。

カレーに注目メニューができたと聞いてやってきました。

勉強やお仕事の人も多し。

 

カレーは普段ガストでは食べないのでメニューのなかを探します。ライトミールのなかにありました。

 

軽食なのにちょっと物騒な名前が見えました。

ガスト本気盛りカレー。

 

全てのカレートッピングを乗っけたものらしいです。

 

ゴーゴーカレーでいうところのメジャーカレーみたいな位置づけでしょう。

 

きた。

 

猫ロボットにはこばれて、カレーが登場。ちょっと大げさな近未来感です。

でかい。

いろんなものが乗ってます。情報量が多い。

 

 

目玉焼き、ハンバーグ、とんかつ、エビフライ、唐揚げ、。

 

ひと皿でカレーフェス開催中の感じです。

 

 

ひとつずつの具の主張がともかく激しいです。

 

きれいに積まれたトッピングを分解すると

そのボリュームさがさらに分かります。

 

ガストのカレーは初めてです。

黒目のカレー。

レトルト感のあるちょっと辛味。ガストらしい万人向けでしょう。

ハンバーグはチーズイン。

デミグラとチーズでカレーの味が変わっていきます。

トンカツもソース漬けでカレーにウースターソース風味が加わります。

 

トッピングがお祭り騒ぎでなかなかご飯にたどり着けないという嬉しい悲鳴。

唐揚げはニンニクと、醤油。

これでまた味変。

 

最初にカレー食べた時は印象薄いですが

いろんなトッピングに味があってどんどんカレーの味変わってくの興味深い。

 

ボリュームは確かにガストのレベルを超えていますが

トッピングのバリエーションのおかげで

飽きずに食べることができました。

ゴーゴーのメジャーカレーよりも変化があって美味しいかもしれません。