☆5日☆

朝、いつものようにお昼をコンビニで買ったら、素敵な雑誌が目についた!
●●特集!
本屋さんに行くとこういうのはたくさんあるけど、みんな似たようなのだから、やはり最近の情報は雑誌がいい。

今回もなかなかよかった。
ずっと行きたい場所があって、行けたらいいなぁ。


今日は、眼科に仕事帰りに行ってきました。
私はコンタクトなんだけど、使い捨てではない。
本当は使い捨てのほうが衛生にはいいんやろけど値段と、たとえばちょっとだけコンタクト使いたいときに一日使い捨てやともったいないかなぁとか、二週間のもあるけどレンズが薄くてちょっと外すのに不便。
でも、いろいろコンタクトの影響とか知ると恐いし。
なので前から気になっていた、メ●スプランに変更してきました。

これは月定額制で毎月新しいコンタクトがもらえます、しかも眼科でやっているから検査もあるし、目にもいい。

目の病気って恐いしましてや失明なんてしたらと思うといやなんで。
月1500円の費用。
引落だし、何回もかえられるし。
私はソフトコンタクトなんだけどレンズ寿命が一年らしいし、まぁ、費用的にもいいかなぁと。
そんなわけで思い立ってかえてきました。
瞳にやさしく、です。