☆28日☆

昨日は自宅に帰ったのが遅くて、眠ったのも朝方のため《笑》
今日は朝はのんびり。

洗濯したり掃除したりするとあさひくん起床。
だけどなんだか行動するのが億劫でだらだらとテレビ観ながら時間を過ごす。

特別番組で前田●陽と関西の芸人さん〈名前が出ない《笑》〉のハワイ結婚式をしていて、また結婚式をしたくなった。
ハワイはまだいったことないんだけど、一度行ってみたいなぁ。

前田さん、確か関西出身じゃないと思うけど口調が関西らしくなってて、やはり移りやすいのかな《笑》

夕方から外出。

藍屋にてごはんをしました。
ここの豆腐チゲ鍋が大好き!一年中あるメニューだから夏も食べます《笑》

最後にセットのごはんを入れておじやにするのがまたいい!
あさひくんは海鮮チゲ鍋!

おぼろ豆腐のサラダも好きで毎回オーダーしちゃいます!
新メニューのおからのチーズケーキをハナくんと半分にする。
最初おからってきいてあさひくんはいやそうだったけど、メニューみておいしいと思うよって話してオーダー。
食べたあさひくん、

おからをばかにしてました

と《笑》

おからって何げに使い道あるんだよね。
ヘルシーだし!

その後、買い出し。
今週はあさひくんは飲み会もないので、ちょっと多めに食材やら買う。

牡蠣がまたまたやすくなっていて一パック198円。二つ買いました!また牡蠣鍋だぁい!

買い物して、自宅に帰る前にひさびさにスーパー銭湯へ!

一時間たっぷり入ったり出たりして新陳代謝アップをめざす!《笑》
ちょっと、のぼせすぎてくらくら来たけど、癒されました!

明日からまた仕事がんばろう!