☆27日☆
今日はあさひくんはお仕事なんで、またもや一人の土曜日。
朝あさひくんが仕事に出かけてから、私はのんびりネットしながらまったり。
午後から、マッサージを受けるために外出!!
今日はちょっと暖かい?!だんだん日も長くなってきたし、春が近づいてるのかなぁ。
二月が一番寒さがきついと思うんだけど今年は暖冬みたいだし、そんなんでもないかしら。
肩凝りはやっぱりあって、肩がこりこり、リンパのつまりがひどいです《笑》
気持ちよくなり、熟睡モードへ。
私がしてるのは電位マッサージで電気を流しながらリンパ流しをするんだけど、寝てしまったら効果が半減だから必死で起きてました《笑》
おわって帰るときに、二年くらいそこに通っているということで、ハンドクリームやボディクリームなどいただきました。
夕方になって、あさひくんは、今日はお昼で仕事おわるから、もう帰ってるかなぁ?とメールしたら、まだおわってなかったらしい。
たぶん好きな雑貨屋さんや本屋さんでぶらぶらして帰るころにあさひくんもおわるかなぁと思って寄り道することに。
雑貨でめちゃほしいのがたくさんあったんだけど、我慢我慢。
今は必要以外の出費はおさえないと。バーゲンでも使ったり、来月北海道だし。
自宅カフェの本とか見つけてのんびりした時間とかほしいなぁと思った。
自宅でパン焼いたり、お菓子焼いたり、お気に入りの食器で食べる。
そんな毎日があったら素敵。
違うお店に移動しようとしたらハナくんからメール。
最寄り駅で待ち合わせて、お買い物
ごはんを食べに行きました。ひさびさに、自然派レストランバイキング
はー●すと
にて食事。
相変わらずおいしい!和食大好きだからお箸もすすみます!
一番大好きなのは土日祭日限定のかつおのたたきサラダ!
ぱくぱく食べていたら、あさひくんが内緒話をしてきた。
なんと店内のすみっこのテーブルに職場の後輩がいたらしい!しかも来月結婚される彼女さんも。
なかなか格好いい!彼女さんも美人さん!!
後輩さんはあさひくんに気が付かなかったらしいけど、びっくり。
どこでどう会うかはわからないものですね。
その後、一年ぶり!?まんが喫茶へ。
前にネットドラマではまった
ハ●カレ
という少女漫画を読む。本屋さんでなかなか見つからなくて読めなかったんだよね。あらためて読んで、よかったわぁ。
こう、恋する気持ちのどきどきとかわくわくとか切なさがつたわって、胸がきゅーんとなります。
時間があれば
はち●つとク●ーバー
も読みたかったけど、ネットをしてしまったのでタイムリミット。
その後深夜までやっている本屋さんへ《笑》
また二時間ほど立ち読み。今、買っている数少ない少女漫画の
林檎と蜂蜜
最新刊があったので購入。
これもまたいいのよねぇ。
自宅に戻ったのは深夜三時半でした《笑