☆22日☆
日曜は一日のんびりしたのに、だるい月曜《笑》
昨日はあさひくんが泊り勤務だから朝はのんびり一人で出勤。
いつも朝はなかなかあさひくん起きなくて《笑》
ばたばたしちゃいます。
今日も仕事、終わって帰る途中、あさひくんからメール。
どうやら、先週、風邪薬でできた湿疹を皮膚科で診てもらったらしい。
ちょうど時間も重なるからもより駅で待ち合わせ。
帰り、歩かないのは楽です《笑》
あさひくんに診察の結果きいたら、皮膚科でも原因不明らしい!!
医者から血液検査とかしましょうとか何もいわれず、何か、手にかかったんじゃないですか?とかいわれたらしい!!
もうすでにあさひくん、投げ遣り気分《笑》
とりあえず、軟膏を塗って様子みるみたいです。
まぁ、だいぶ改善はしているんだけどね。
今日はまたまた水炊き!!
ポン酢であっさり!おいしい!鮭をいれてみた。
あとはマロニーがないから、代わりに春雨《笑》
そして!鍋を食べていたら、宅配便が!!
そう!私の一足先の誕生日プレゼント!!
ご当●キュ●ピーコレクションブック!!
あさひくんに、プレゼントはこれがいい!と話して、買ってもらいました!
限定のハート●ューピーがついてるのです!!
全国にはいろんなのがあるなぁとみてました!!
700くらい種類があるそうです!でも本にないのも私、持ってるしどんどん増えてるのかも!
あとは、キャンキャンも購入。大好きなエ●デやフラ●ドルが
キ●ンキ●ンから離れてJ●に多く掲載されるようになったらしく、買うか悩んだけどやっぱり買ってしまった。ほかにもすきな洋服あるし、いつも見るだけなんだけどかわいいし。
今回は読者のスケジュール帳公開があって、それも楽しみだった。
他人のカバンの中身とかスケジュール帳とかなんか気になるんだよねぇ。
どんなふうに書いてるなぁとかどんな予定がみんなあるんだろ?とか。
持ち物もみんな違うからなんかおもしろいんだよね。