☆15日☆
日曜は一日だらだらしていたのに仕事あけの月曜はだるすぎ《笑》
今日は本当に一日忙しかった。
来年度から始まる計画やら、それの準備やら、なんやかんやで精神的にも疲労感。
三月まではしばらくはストレスフルな毎日になると思ったらうまくマッサージとか活用しながら息抜きしなきゃ。
鍼灸にも行きたいし。
夜にバラエティー番組観ていたら、
●村監督が出ていて奥さんのこと、どこまでわかるかというクイズをしていた。
案外わかっているようでわからない相手のこと。
私もあさひくんのこと、どこまでわかるんかなぁ??
日本の歴史、特に昭和初期、中期が好きなこと
洋服とかのサイズ
出身地や今までの生活暦、生育暦
鳥肉が好きなこと
お寿司では鯛や蟹みそや生えびが好きなこと
案外、涙もろいとこ
本屋さんが好きなこと
洋菓子が好きなこと
もしかしたらまだまだ知らないこと、たくさんかもしれないなぁ。
知らなくてもいいこともたくさんあるだろうけど、やっぱり知ったほうが楽しいこと、たくさんあるかもしれないな。
朝にはなんとか風邪も治ったあさひくん。ただ病院からの薬があわないのか手にしっしんが!
だから市販の薬に切り替えました。何かあったらこわいし!
今日は仕事の都合であさひくんは自宅に帰らず。
あまりぶりかえさないといいなぁ。