kkiのシン君、かわいすぎる~~照れ

この髪色、ほんとに好きなんですよね~ラブ

私的には、特典会二日目の

髪色と髪型がもうホントにツボでした照れ

 

そして、メガネ!!!!!!

シン君のまるいメガネがかわいすぎてえーん

毎日リビングでMV見ながら家事していますニコニコ

↓このシン君がめっさかわいいラブラブラブラブ

 

 

ストレンジボックス届いたけど、

コロナの影響で

待望の上映会はできそうにありません・・笑い泣き

さみしいえーん

全国の学校が休みになるくらいの事態だから

しょうがないと思いますが汗汗

 

 

しばらく更新していませんでしたが、

今週、息子っちのメッセージを

シン君が読んでくれました。

なので、久々の投稿ですニコ

 

 

火曜日、ラジオのブログを見て・・・

 

14歳からペンの男子・・・

 

息子やん!!

ってなって、

でも、ケンカ中だったので

息子には知らせず・・・ウシシ

 

結局仲直りして

ラジオ聞いたんですけど、

もうね、

それはそれはニヤニヤしながら聞いていました。

息子の嬉しそうな顔、

シン君に見せてあげたかったなぁほっこり

シン君、読んでくれてありがとうねドキドキ

 

シン君は心を鍛えてくるって言ってたのに、

読まれてうれしくて変なテンションになってて

よく聞いてなかったのか、

今自分が体鍛えてるから勝手に勘違いしたのか、

 

「やばっ!!

 シン高身長で

   イケメンで

   頭よくて

   その上

   マッチョって・・・

 最強じゃん!!!!

 

とか言ってましたwwwwww

ねぇ、シンは体鍛えるなんて

ひとことも言ってないよww

 

息子さん

ものすごく緊張しぃだし、

性格だからしょうがないけど

顔に出したり、言ったりが

あまり得意ではないんです。

シン君に普段

自分の気持ちを

伝えられていないと

気にしています。

なので、

俺すごく熱心なファンじゃないのに、

読んでくれてうれしいけど

ラジオ聴いて

なんか申し訳ないと思った

とか言ってました。

確かにお金かけて応援できていないのもあるし、

その気持ちはわかりますけどねあせるあせる

나도 나도~汗汗

 

でも、シン君は

自分のことを好いてくれて、

それで来てくれるんだって

ちゃんとわかってると思うよ。

 

シン君がいつかラジオで、

僕はいつも同じ場所で待ってると

言っていましたが、

息子は投稿した時、

シン君に

待ってるからと言いたかったそうです。

俺がシンだったら

いちばん聞きたい言葉だと思うから照れ

と言ってました。

のじま家は

シン君が帰ってくるのを

みんなで楽しみに待っておりますっニコニコ

 

haruhanaの記事も、

真剣な顔で読んでいました。

 

형に、

早く行って

早く帰ってきて欲しいそうですww

 

そしてラジオ、

3月もあるのかドキドキしましたが

大丈夫そうで安心しましたほっこり

 

あと何回、

シン君の声聞けるかなえーん

1回でも多くあるといいなぁショボーン

 

 


ブログに上がったこの写真

 

なんか違和感あるな〜

って思ってジーっと見て気づく。

自販機より

背が高いシン君ウシシ

自販機は見上げるものと思ってたけど

シン君には見下ろすものなんだ目

自販機見るたびに

シン君の事を思い出しそうです爆笑

 

haruhana、

 JO1人気の影響で

もしかしたら発売日に買えないかもと

ドキドキしましたが

無事買えました笑い泣き

あんなにページ使って特集するなら、

増刊号でまるまる1冊JO1にすれば

良かったのでは?

と思いました。

重版したから良かったけど、

JO1のファンの方はみんな買えたのかな?

JO1、全く知らないんですが、

すごい人気なんですね〜あせるあせる

 

もう1冊欲しいなと思っていたので

重版ありがたいけど、

ネット上では今買えませんね。

メル◯リとかに

シン君のページだけ売られるだろうけど

ちゃんと買いたいんですよね。

重版できたら

また販売しますかね〜あせるあせる