6月11日、CROSSGENEは

デビュー5周年を迎えました。 

 初めての武道館は次男と。

シュースタのリリイベは平日は1人で、

休日は次男と参加していました

今思えば、よく1人でも行ったなぁって我ながらびっくりです。

基本インドアなものでww

ドラマからシン君に出会い、

 イベントなんて行ったことなかったから毎回大変だったホントに 

通ううちにペンの方の顔見知りの方が増えてきて、

ご縁がある方とは仲良くなれて

今イベントがあると、

シン君とメンバーに会えるのはもちろん一番の事だけど

ペンの皆さんに会えるのも同じくらい楽しみ

 

 

5年は本当にあっという間で、

ついこの間のように感じます。

シン君最初は全然日本語話せなかったのに、

どんどんどんどん

話せるようになっちゃって、

ラジオ番組レギュラー持っちゃって

ニンニンジャーに出ちゃって、

ホントにびっくりです

CROSSGENEから

元気やら勇気やら幸せやらなんやら

もらうものばかり多くて

 ペンとして返せるものはあまり還元出来てなくて申し訳ないんだけど

ずっと変わらず応援していきたいと思っています。

 だから、1人も欠けることなく

これから先もずっとCROSSGENEでいてください。

末永く

 

あ、そうそう

昨日のラジオで

シン君ブレスレット作ってましたが、

{BE5A0B4C-1508-4513-A28F-4F22B87BF8A7}
 

月曜日に私が作ったピアスと

セットにしたらいいよ!!
っていうデザインで笑笑
ぜひ欲しいと思いました
{2E4D1746-34FE-4030-8785-D0BCF32E459F}

当たらないかな〜(*´˘`*)♡