パソコンによって? | 「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

気持ちが不安定になり、職場も勉強会でさえも一人で行けなくなった自分がコーチングに出会い、転職もしました。視線恐怖症からの脱出、そして自信と安心感を作ってあげたい、そんな思いを綴っていきます。


国保連へ請求する際に必要なデータを、インターネット回線経由で送信することを国保連伝送(以下、伝送)と言います。

簡単に言うとお国様に今月これだけ働いたのでこの分はくださいね(簡単すぎるか(^_^;))という感じです。

これを入力するアプリ、ソフトは色々あります。うちの施設も勿論使っているのですが

一昨日から一部の機能が使えない、いや何故かパソコンによって使えたり使えなかったりしました。

7台中2台はその機能が動きますが5台は使えない!

そして月初は先ほどの伝送の締切が近いので5台もパソコンが使えないのは

仕事にならない訳です。

一昨日からそのソフトウェア会社と電話でやりとり、10年ぐらい前はたまにそのパソコンの仕様で使えないとかあったけど、今は処理のスビードが変わるにせよ出来ないはあまり聞かなくなったので驚きでした。

スタッフもこの土日で治らなかったらどうしようと焦ってました。

運良く?僕はその動くパソコンの1台でした。他の人に貸せるように本日その伝送を終わらせた訳です。

終わらせた時に電話があり、その会社でも10種のパソコンを揃えて検証して全部でその機能が動くのを確認して

こちらのパソコンでも動くのを確認して動作試験終了となりました。

伝送、おかげで早めに僕は終わり

やれば早めに出来ることが証明されてしまいました(^o^)