地図の日(^^)/ | 「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

気持ちが不安定になり、職場も勉強会でさえも一人で行けなくなった自分がコーチングに出会い、転職もしました。視線恐怖症からの脱出、そして自信と安心感を作ってあげたい、そんな思いを綴っていきます。


本日は地図の日だとか

もはや地図と言えばグーグルマップというぐらい僕も使っています。

仕事で知らない場所に行く時は最初から使わないようにしています。

最初から使って目的地近くでバッテリー切れで結局遅刻ということがありまして

先ず会社でグーグルマップにて検索、一応頭に入れて念のため、プリントアウトして持っていきます。

それでもわからない時(大抵そうなのですが…。)つまりプリントアウトしても迷った所で検索するようにしてます(^_^;)

そんなグーグルマップの活用ですが
つい最近まで自宅が違う場所を指していました。今日試しに検索したらあってましたが…。

そんなこんなでもグーグルマップはお世話になってます。