チンチン電車の日 | 「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

気持ちが不安定になり、職場も勉強会でさえも一人で行けなくなった自分がコーチングに出会い、転職もしました。視線恐怖症からの脱出、そして自信と安心感を作ってあげたい、そんな思いを綴っていきます。


今日はチンチン電車の日だとか

僕の住んでいる東京の大塚駅は路面電車、所謂チンチン電車の通っている駅です。

今は本当にだいぶ治まっていますが以前はかなりの腰痛に悩まされていまして

恥ずかしい話、これは動作の問題だと思うのですがソーラン節のある動作でも痛くなるというぐらいに悩んでいまして働きながら休みの日は病院に通う時に早稲田方面に向けてよく乗っていたのがこの路面電車です。

見かけはのんびりしたイメージの乗り物ですが結構なスピードですし、カーブなどはバスよりつり革に捕まっているのに力が入ってしまいます。

この一両しかない都営荒川線

なんか年取るほど

いい感じに思えてくるのは

ノスタルジーなのかなあ

写真撮りたいけど

これが昔から乗り物撮るのが

苦手なんですよね(^_^;)

可愛くとってあげたい

電車ですね、荒川線(^^)/