あれ、自分だけかな(^^; | 「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

気持ちが不安定になり、職場も勉強会でさえも一人で行けなくなった自分がコーチングに出会い、転職もしました。視線恐怖症からの脱出、そして自信と安心感を作ってあげたい、そんな思いを綴っていきます。


僕は三谷幸喜作品が大好きで、映画もよく舞台挨拶のある日から見たりするぐらいなのですが…。

ほとんどの作品は大好きで、というかあるひとつの作品だけがあまり好きではありません。

その映画も楽しみで見に行ったのですが、いつもはもう笑いこけてるぐらいなのに、笑えないのです。

まあ、それだけなら、今回は外れだなあ、だったのですが、隣の席の知らないオッサンが大爆笑なのです。

そうなると僕も集団行動を本能付けられてる所属欲求のある一人の人間なので

不安になります(^^;

もしかして、自分だけが面白さをわからないのではないか?、あの三谷幸喜の作品がつまらないわけがない

自分の感覚がズレてるのではないか?

映画が終わってスマホで映画評を検索して

ホッとしたしだいでありました。

映画とか本とか自分が好きなら他人はどうでもいいはずなんですけどね、誰の迷惑はかけないのだから(>_<)❗

でもそんな時でも孤独を嫌がる自分がいることに気づいた出来事でした。

アメコミの映画の時は自分だけ楽しければで見られるのですが、三谷幸喜作品は王道であって欲しいんのでしょうね(^^)/