チェルシーもう無くなってしまうのですね笑い泣き
 
普段飴は食べないけど無くなると思うと
 
急に寂しく感じますね。
 
私はヨーグルト味が好き
 
これはたまたま頂いたのですがドキドキ
 
ちょっと勿体なくて食べられなーーーい笑い泣き
 
 

 

さて、新しい水彩絵の具を買いましたよ。
 
ホルベイン透明水彩60色飛び出すハート
 
 
 
 
パレットに移し替えてみました。
 
クサカベの水彩もあるよ爆  笑
 
色を塗ってみました。
 
上はシュミンケホラダムで
下はホルベイン透明水彩です。(あ、逆さになってる)ネガティブ
 
ホルベインは全体的に発色が明るくて、華やかな感じですね。
 
粒子の濃厚さはホラダムでしょうかキョロキョロ
 
でも発色が綺麗でテンション上がりますラブ花
 
何描こうかな~~~~ルンルン
 
 
お読み頂きありがとうございます。