人生きっと上手く行く♡飛び出すハート

 

皆様こんにちは~ラブ

 

このブログを始めたきっかけは、

はじめにをお読みください。

 

今日は自分の方向性について、ピカーん😆✨✨✨✨✨

 

な理解を受け取りました。

 

私、少しだけネットでアクセサリーを販売してて、

 

買って下さったお客さんがメッセージで、

 

「子供が喜ぶので購入することができて嬉しいです。」って、

 

書いてあったの😋

 

「え!そうなんだーーー」って嬉しくなって😆✨✨✨

 

もう一つ別バージョンの同等のペンダントをおまけで付けたのです。

 

そしたら自分が嬉しくなったの🌈

 

この子が封を開けた時、喜んでくれるだろうか?😍って、

 

わくわく想像しながら、

 

いつもは、やらないんだけどラッピングも凝って、

 

シールでたくさん飾ってたら、も~っと嬉しくなって来て😍💖 

 

長い間使わなかったシールがここで活躍するんだ~

 

無駄なものはひとつもないんだ~と感心しながら

 

ラッピングして😋

誰かが喜んでくれるための、誰かの笑顔が見たいから~😊💕

 

何か、人に夢とか、わくわくをもたらす、

 

自分の好きを突き詰める。

 

そんな仕事がしたいな~と思っちゃった。 

 

私が嬉しくなる「この感覚を得る仕事をする」って決めましたラブ

 

皆がそうやってるから~って言うのじゃなくて、

 

もっと新しい感覚のが良いな~!

 

そんな何かは、また宇宙が教えてくれるだろ~~~~💕 

 

このパズルのピースは大切な私の変化のピースです🌈✨✨✨

 

 

私の大好きな大谷翔平君もラブ飛び出すハート

 

「子供の頃と一緒で、ホームランを打ちたい、

 

速い球を投げたいと思って練習して、

 

それが出来るようになった時の嬉しい感じ、

 

僕は今もそういう感覚を目指して野球をやってます。」って、

 

言ってますものラブ

 

ご覧いただきありがとうございます爆  笑虹音譜