1ヶ月以上も放置プレイをかましていましたお久しぶりです
先日はちなみに滋賀にイナズマロックフェスに行ってきました!
残業も含め目まぐるしく日が過ぎていて
今更ながらPCを起動して名古屋の復興遠征の感想をざっと書きます。
出来れば先にモンハンフェスを最後まで書きたかったのですがとりあえず後回しに
名古屋はちなみにコスサミも同日開催(しかも隣)をしていてテンションが上りまくりでしたw
【6日】
物販にて凄まじい行列(´∀`;)
でも売り切れは新色パスぐらいで後はちゃんと購入できました、ちなみにタトゥーは連日買いました。
6日の席はとっても近くて始まる前から大興奮でした(場所はダンサーかもんくんの近くでした)
噛み噛み王子の声で皆歓声、高まりますw
OP、Reviveを皆で…ちなみに歌詞を憶える際に聞いてた時泣きました
歌詞がうるっときました。
さて似て非なる人、出てきたのは…イヴェタン(イヴェール×しゃいたん)!!
ぎゃーってなりました、カッコイイのに可愛すぎる、なんだアレハ!!(´∀`*)
イヴェ好きの篠崎さんと大興奮(笑)
そしてオルタンス・エリーザベト・継子・野バラ姫・女神(霜月女神)そして
継子好きなので近くで見れて嬉しかったです、セイちゃん可愛すぎる(´∀`*)
【Revive】
【朝と夜の物語】(オルタンス・イヴェタン・エリーザベト)
生朝夜ー!!ぎゃー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ってなりましたとも、生朝夜が聴ける度胸が込み上げますww
【石畳の紅き悪魔】(イヴェタン・オルタンス 3姉妹 エリーザベト・継子・女神サマ)
Zepp名古屋に見た以来だったので興奮!たまりませんでしたww
そして【MC】
キャラとしての紹介、もうあまり憶えてはいないのですが
セイちゃーんって何人かと一緒に叫んでたら「そんな名前ではない!」的なことをイヴェタンから
お叱りを受けていましたww平泉セイからオットセイになって
イヴェタンとお客さんとオウオウしてました(ぇ
イヴェタンがお客さんとのやりとりでマジ突っ込みとマジ笑いをしていてよかったですw
野バラ姫はどっちのMCか忘れたのですがスキップが…wなんとも可愛らしかったですww
出来ない人ってああなるんですねw
オルタンスちゃんは喋れない設定で質疑応答してましたw
最後に喋っちゃったところが可愛すぎました、廻ってるところも可愛くて(´∀`*)
エリーザベトは体力勝負(ぇ)何秒間の間に腹筋か何かをしていたような…
すいませんもう曖昧。・゚・(ノд`)・゚・。
【薔薇の塔に眠る姫君】
なんと配役がたまりませんw
野バラ姫の母役とアプリコーゼ役が野バラちゃん
そしてテッテレ王子役と魔女役にエリーザベトがww
なんでしょう、凄まじく応じエリーザベトがカッコよかったです(´∀`*)
参加型①魔法印を皆で書きましたー
【この狭い鳥籠の中で】
大好きな曲が!勿論イヴェタンとエリーザベト。
やはりあの2人片翼の振り付け…涙目になりましたとも
ライブで見て、3D映画で見て更にDVDで見て更に更に生(近く)で見れる幸せ(ノ∀`*)
【生と死を別つ境界の古井戸】
さらに好きな曲、楽しい気分にさせてもらってますw
継子ちゃんに声をかけるホレオバサン(エリーザベト)ww
そして相変わらず楽しそうに跳ね回るパンとリンゴなエリーゼとイヴェタンw
参加型②皆で親子の台詞参加でしたw
【美しきもの】
Romanの衣装変更、Yuukiのソロ、綺麗ですYuukiめちゃ綺麗でした
【海の魔女】
霜月はるかさん
ちょっと音をはずしちゃったりする瞬間もありましたが
なんかレアな感じでした、その後めっちゃ完璧でしたからね!さすが霜月さんっ
【Player】
バンパフォでした、歯ギター見れたwwwすげえええ(´∀`)!
ケンケンもあっちゃんもジェイクも皆とってもカッコよすぎるw
【MC】
王様君の冒険!眼鏡陛下っやばすぎでした( *´Д`)
エロマンガ島に行くことになったの王様君だけど
選択肢①レスボス島②誰がなんと言おうとエロマンガ島
勿論多数決で②で決定でしたw
【エルの楽園[Side:E]】
Ceuiちゃん、あまり憶えてなかったり
【緋色の花】
【輪廻の砂時計】
曲目や歌っている人を他サイトさんで確認させて貰って
写したのですがこの何曲かは書いてなく更に本人も覚えてなかったり(´・ω・)
【キミが生まれてくる世界】(Joele)
【<ハジマリ>のクロニクル】
【奴隷市場】(Joele・Yuuki・霜月はるか・Ceui)
【終焉の王と異世界の騎士】(確か皆だったと…)
【MC】今度は参加してくれた皆さんの紹介でした
【星間超トンネル】
超重力ではなく此方でした、前回の振り付けは滅茶苦茶難しかったですが
今回のはまだわかりやすかったですw
【国家】
新しい歌詞が増え歌いました、2番までは此方で続きを陛下達で歌っていました
陛下が何かを忘れてたり(´∀`)
【Revive】最後は皆で。
かなりざっとですがw
こんな感じで(´∀`)すいません
間違いも多いと思います
7日もざーっと書きますw