ライブ終わりに

撮影していたお2人の邪魔をしてしまう形になったにも関わらず

素敵ケフカとクジャの方々の撮影をさせて頂きました(ノ∀`)


そしてゲスト審査としてJAMが来ると知っていたので

21時でしたがだめもとで待っていたらJAM登場!





キャーヾ(゚∀゚三゚∀゚)ノキャー



一発目からヴァンガード(・∀・)!

そして

EVO→

レスキューファイヤー→

SKILL


なんてめっちゃ熱すぎる選曲!!

もうゴスロリで飛び跳ねて隣のお兄ちゃんたちと一緒に歌ってました(ぇ

屋外なので凄まじい汗でつけまつげ以外全部落ちました(´∀`)


体が勝手に飛びますね!

すっごい楽しかったです(´∀`*)


しかも遠ちゃんや福ちゃん、ダニーや影ちゃんがこっちに来てくれてましたw

特に遠ちゃんがもう煽りに来てくれましたw

奥井さんはあまり見えなかった(´・ω・)


電車の都合で途中で帰ることになったのですが凄く充実した2日間でした(´∀`)







水樹奈々さんのライブや

イナズマロックフェスの感想もまた書ければなんて思います( ´Д`)



続いて7日


もうね、もう待ちに待った大塚明夫さんの参加日ですよ…!!(´∀`*)

かなり遠くからでしたがドキドキが止まりませんでしたww

コスサミも凄かったです、ボカロ率高すぎるww


【7日】


【Revive】

前回と流れは一緒ですね

似て非なる人はエレール!(黒髪エレフ×イヴェール)

まさかのイヴェール②連続(´∀`*)

他の方はエリーザベト・ヴィオレット・野バラ姫・継子・青髭・先妻


【奴隷達の英雄】


皆で一斉にエレールを引き止めましたw

そして剣で遊ぶエレール、いちいち可愛い( *´Д`)

なぎ払いまくってましたw


【青き伯爵の城】


ぎゃあああああ゜+.(・∀・)゜+.゜

生大塚さん…!!!遠くてもカッコイイ…!!たまらなすぎる( *´Д`)

迫真でした、先妻みなみちゃんも可愛かった!

最後倒れるとこで目の前の人がほんとに羨ましかったwwそして


【MC】


に入ったのですが大塚さん演技に勢いがよく補聴器がはずれるハプニングw

何もう色々喋ってる大塚さんが可愛すぎる( *´Д`)幸せタイムでした

ロンギヌスポーズ(サタデーナイトフィーバー的なポーズ)も可愛すぎでした

興奮で鼻血でるとこでしたwww

エレールのフリーダムで無茶振りが凄かったw


【朝と夜の物語】(エレール・ヴィオレット・野バラ姫)


②連続キター゜+.(・∀・)゜+.゜

今度は野バラちゃんとでしたw


【星女神の巫女】(先妻・ヴィオレット・エリーザベト・継子)


生の歌声ほんと美しかったです、綺麗( *´Д`)


【薔薇の塔で眠る姫君】(野バラ姫・エリーザベト・ヴィオレット)


王子役に青髭が来るんじゃないかとwktkしていた私ですが

王子として出てきたのはヴィオレット!何あの可愛い王子(´∀`*)

エリーザベトは魔女役でまた出ておりましたw


【生と死を別つ境界の古井戸】


ホレおばさん役は前回と同じでエリーザベト

しかし台詞が変わっててよかったです

継子「ちゅーかホレおばさん?」

エ「ちゅーかお姫さまだと思います」

的に聞こえたんですがw

違うって言われてるので本来の台詞はわからなかったりw


【Player】


歯ギターは見れなかったのですが

またもカッコイイパフォーマンスでしたw


【MC】


王様くんの冒険

出会うのは①変態神官②イドルフリード(歓声が上ってましたw)

ちなみに言わずともですが圧倒的に②でしたw


【見えざる腕】


KAORIと栗林みなみちゃんの2人で

衣装が赤と白だったのでフラグだと感じた人は私たちだけじゃないはずw


【ゆりかご】(Ceui・下川みくに)

【檻の中の遊戯】(Joele・大塚明夫)


【Star Dust】


KAORIのターン!

ライブ感満載で楽しめました(´∀`)!

やっぱこんな感じにしてくれるKAORIは素敵すぎるっ


【珊瑚の城】(Ceui・Joele・下川・栗林)

【奴隷市場】

【終焉の王と異世界の騎士】


待ってた!先日は声の主がいないのにー!と思ってましたが

生で聴けるとか!!!(´∀`*)かっこよすぎでした

皆の手拍子も前に比べて長かったw


【MC】

大塚さんを眺めてました(ぇ

もう疲れてだれてる大塚さん、カッコイイ、しつこいぐらいずっとこんな感じの私でした。

MCもちゃんと聴いてましたがやはり日を経て忘れている…

Ceuiちゃんの「にんにん!」とかJoeleちゃんのミーシャものまねとか(斬り付けるKAORI)

みくにちゃんのスキップ再来とかw(陛下が教えてたり)栗林みなみちゃんおめでとう!とか(ぇ)

そしてロンギヌス大塚さん(´∀`)


【星間超トンネル】

【国家】

【Revive】


遠かったのですが結構声だして叫んでました、先日はあまり叫ばなかったのですが

100%大塚さんパワーでした(´∀`)

…18日に東京ゲームショウ本気で行きたかったと後悔しています(何



1ヶ月以上も放置プレイをかましていましたお久しぶりです

先日はちなみに滋賀にイナズマロックフェスに行ってきました!


残業も含め目まぐるしく日が過ぎていて

今更ながらPCを起動して名古屋の復興遠征の感想をざっと書きます。

出来れば先にモンハンフェスを最後まで書きたかったのですがとりあえず後回しに汗







名古屋はちなみにコスサミも同日開催(しかも隣)をしていてテンションが上りまくりでしたw







【6日】


物販にて凄まじい行列(´∀`;)

でも売り切れは新色パスぐらいで後はちゃんと購入できました、ちなみにタトゥーは連日買いました。


6日の席はとっても近くて始まる前から大興奮でした(場所はダンサーかもんくんの近くでした)

噛み噛み王子の声で皆歓声、高まりますw





OP、Reviveを皆で…ちなみに歌詞を憶える際に聞いてた時泣きました

歌詞がうるっときました。

さて似て非なる人、出てきたのは…イヴェタン(イヴェール×しゃいたん)!!

ぎゃーってなりました、カッコイイのに可愛すぎる、なんだアレハ!!(´∀`*)

イヴェ好きの篠崎さんと大興奮(笑)




そしてオルタンス・エリーザベト・継子・野バラ姫・女神(霜月女神)そして

継子好きなので近くで見れて嬉しかったです、セイちゃん可愛すぎる(´∀`*)



【Revive】

【朝と夜の物語】(オルタンス・イヴェタン・エリーザベト)



生朝夜ー!!ぎゃー!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ってなりましたとも、生朝夜が聴ける度胸が込み上げますww



【石畳の紅き悪魔】(イヴェタン・オルタンス 3姉妹 エリーザベト・継子・女神サマ)

Zepp名古屋に見た以来だったので興奮!たまりませんでしたww


そして【MC】

キャラとしての紹介、もうあまり憶えてはいないのですが

セイちゃーんって何人かと一緒に叫んでたら「そんな名前ではない!」的なことをイヴェタンから

お叱りを受けていましたww平泉セイからオットセイになって

イヴェタンとお客さんとオウオウしてました(ぇ

イヴェタンがお客さんとのやりとりでマジ突っ込みとマジ笑いをしていてよかったですw


野バラ姫はどっちのMCか忘れたのですがスキップが…wなんとも可愛らしかったですww

出来ない人ってああなるんですねw

オルタンスちゃんは喋れない設定で質疑応答してましたw

最後に喋っちゃったところが可愛すぎました、廻ってるところも可愛くて(´∀`*)

エリーザベトは体力勝負(ぇ)何秒間の間に腹筋か何かをしていたような…

すいませんもう曖昧。・゚・(ノд`)・゚・。



【薔薇の塔に眠る姫君】

なんと配役がたまりませんw

野バラ姫の母役とアプリコーゼ役が野バラちゃん

そしてテッテレ王子役と魔女役にエリーザベトがww

なんでしょう、凄まじく応じエリーザベトがカッコよかったです(´∀`*)

参加型①魔法印を皆で書きましたー


【この狭い鳥籠の中で】

大好きな曲が!勿論イヴェタンとエリーザベト。

やはりあの2人片翼の振り付け…涙目になりましたとも

ライブで見て、3D映画で見て更にDVDで見て更に更に生(近く)で見れる幸せ(ノ∀`*)


【生と死を別つ境界の古井戸】

さらに好きな曲、楽しい気分にさせてもらってますw

継子ちゃんに声をかけるホレオバサン(エリーザベト)ww

そして相変わらず楽しそうに跳ね回るパンとリンゴなエリーゼとイヴェタンw

参加型②皆で親子の台詞参加でしたw


【美しきもの】

Romanの衣装変更、Yuukiのソロ、綺麗ですYuukiめちゃ綺麗でした


【海の魔女】

霜月はるかさん

ちょっと音をはずしちゃったりする瞬間もありましたが

なんかレアな感じでした、その後めっちゃ完璧でしたからね!さすが霜月さんっ


【Player】

バンパフォでした、歯ギター見れたwwwすげえええ(´∀`)!

ケンケンもあっちゃんもジェイクも皆とってもカッコよすぎるw


【MC】

王様君の冒険!眼鏡陛下っやばすぎでした( *´Д`)

エロマンガ島に行くことになったの王様君だけど

選択肢①レスボス島②誰がなんと言おうとエロマンガ島

勿論多数決で②で決定でしたw


【エルの楽園[Side:E]】

Ceuiちゃん、あまり憶えてなかったり汗

【緋色の花】

【輪廻の砂時計】

曲目や歌っている人を他サイトさんで確認させて貰って

写したのですがこの何曲かは書いてなく更に本人も覚えてなかったり(´・ω・)

【キミが生まれてくる世界】(Joele)

【<ハジマリ>のクロニクル】

【奴隷市場】(Joele・Yuuki・霜月はるか・Ceui)

【終焉の王と異世界の騎士】(確か皆だったと…)

【MC】今度は参加してくれた皆さんの紹介でした

【星間超トンネル】

超重力ではなく此方でした、前回の振り付けは滅茶苦茶難しかったですが

今回のはまだわかりやすかったですw

【国家】

新しい歌詞が増え歌いました、2番までは此方で続きを陛下達で歌っていました

陛下が何かを忘れてたり(´∀`)

【Revive】最後は皆で。


かなりざっとですがw

こんな感じで(´∀`)すいません

間違いも多いと思います

7日もざーっと書きますw