今朝は天気予報どおり
       雨☂️


ベランダで育てて咲いたバラや
買ってきて楽しんだバラ

枯れたら
捨てるのが普通

でも、
時々 すてられなくて
ドライフラワーにします!

先日来
家の中のものを
かなり捨てて綺麗になってきてたのに。。
また増やしちゃって、、
っと主人は怒るけど💢

私の中の小さな声が
『何から何まですぐ捨てないで』言ってたんです。



多分 鮮やかなヴィヴィットな色は、
希望に満ちた未来

くすんだトーンの色は、
昔々の懐かしい思い出

につながるからでしょうか?

しとしと雨
梅雨入りかな?

今日も

かけがえのない大切
一日ですよ!

あっ又小さな声が聞こえましたー(*^^*)