久しぶりのフラメンコ♫そして4拍子の曲 | 音楽と京都食べ歩き

音楽と京都食べ歩き

宇宙からの物語「青い炎」音楽作成しています♪醗酵食や京都食べ歩き・心と体のこと書いてます。

今日久しぶりに、

フラメンコ教室に行くことが出来ましたニコニコ

 

タイミングが中々合わなくて、

運動不足だったのですが、

 

一時間、ゆっくりじっくりのレッスンラブラブ

 

体の中が流れるように、

なめらかな動きになってきました。

 

 

フラメンコはなんと、

「ガロティン」、

 

以前にやったことがあるので、

結構すんなり頭に入ってきました。

 

シャープさのある、素敵な振り付けですキラキラ

 

これを今製作中(ほぼ練習用に完成)の曲と、

何とかマッチできないか、

考えてみたいと思ってます。

 

イメージ

 

詞はまだですが、

とてもカッコよく仕上がりそうです。

 

とはいっても、

私のメロディとアレンジを、

 

洗練された、

「聴ける」曲に仕上げてくださるのは、

プロのDTMの先生のおかげですキラキラ

 

このアレンジで、色んな差が出ますラブラブ

 

踊れる楽曲は作ったことがないので、

リズムも一から考えて、

手直ししてもらえての曲は、

 

「4拍子」

 

同じ4拍子の、

「ガロティン」と何となくイメージが近いので、

 

レッスンでちょっとワクワクしましたキラキラ