そういえばこれまでかなりの友人に「夢をかなえるゾウ」の本を贈ってきました。
ほら、これを読んでくれているあなたにもね。
さて、ここ二週間、色々なことがありました。
嫁の計らいで絶縁中の長男(親を粗末にしたことで後に私から勘当)の娘(5ヶ月)を抱けました。
この嫁、私にはない勇気のある嫁で、以前にも感動させられたことがあり頭が上がりません。
長男には内緒のことだったけれど、帰ってからちゃんと報告してくれて
(これで、万事解決かな)と、思っていたけれど、長男からは何の連絡もないから
勘当は保留(そんなヤワな母親でないわ!)。
ちなみにこの長男が在籍していた会社が最近、買収されました。
結婚を前に「会社、辞めたい」と、言うので「辞めたら良いじゃん!」と、言ったのは私です。
勘当後に入った会社は最近、すごいプロジェクトの提携を発表したことを
誰もが知っている有名人がフェイスブックで「いいね!」をしました。
その会社のロゴを作ったのが長男、フェイスブックにドカンと載っていました。
彼のフォロワーはとんでもない数だろうからかなりの人の目に焼き付いたことでしょう。
しかし…、何があったか一年前に辞めていて今や田舎に隠遁中の長男です。
くれぐれも運は強い人(私)と仲良くするようにね!
ニューヨークで「レディ・ガガ」のコンサートで初めて「ガガ様」を知ってからというもの、
人生観が変わりました、出会えて良かった。
「2017 スーパーボウル・ハーフタイム・ショー」
https://youtu.be/txXwg712zw4
「渡辺直美版」、こちらもすごい!
https://youtu.be/5F6LD1s0IMA
