時差ボケを残したまま、仕事で札幌に一泊で行き、今月末の決算の準備で書類に目を通し、少しでも税理士事務所に書類を提出したかったので成田空港ラウンジで作業をしてボストに投函、ぎりぎりでゲートインしました。
今夜の宿はパリ、シャルル・ド・ゴール空港のホテルで合流予定(違う航空機)の娘に様子を伝えると娘も仕事を抱えて空港に向かっているとか。
似たもの親子なのです。
と、まぁこれを好きなエールフランス航空の飛行機の中で書いているのだけれど、フランス滞在中は娘のホテルに居候するとして、次はどうするか‥。
ちょうど、飛行機で見ていた映画「LIFE !」の舞台が「アイスランド」と「ニューヨーク」、そっちに行くのもありかも。
とは言え、完全な白夜って寝た気がしないので疲れるんだよね、ずっと、朝まで周りが見える明るさ。
では、今後の出来事に期待。