「助けて」が言えない繊細なリーダーさんがいちばん幸せになれる本 ~弱音力と孤独力でつなが… | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

こんにちは、かなりご無沙汰しておりますが皆様お元気でしょうか…?

 

昨日春分、おかげさまで5冊目のKindle本を出版させていただきました。

 

 

 

 

ぜひお手にとっていただけるとうれしいです。

 

コンセプトは、「強くみえる人こそ助けられよう」なのですが、そこに必要なのが

 

弱音力と、孤独力。

 

くわしくは本編にございますが、弱音力代表ののび太と、しっかり者代表の出来杉くんにご登場いただいて、

 

すこしユニークな仕上がりになりました。

 

 

「本当は、助けられたい…」

 

「でも、どうやったら……?」

 

そんなときに、本書がきっとお力になれるはず。

 

目次だけでもかなりのボリュームですが、ぜひあなたの傍で、あなたの「助けて」を受け止めまわりに自然と拡散される書としても、お役立てください。

 

 

一人のひとを、独りにしないために、

この本は生まれてきました。

 

あなたも「助けて」と言っていいのです。

 

 

ぜひ 弱いまま幸せに生きる書としても、お楽しみくださいね🍀