【出版】あなたにも影響力はある ~自分なんてを卒業し、影響を受ける側から与える側になれる文薬~ | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

お久しぶりです、もう忘れられているかもしれませんが
皆さまお元気でしょうか?

 

本日はご報告で、おかげさまで2冊目の電子書籍を出版させていただくことができました。

 

 

よろしければぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです。

 

 

 

私自身がめさめさ自己肯定感が低く(笑)

 

だからこそ書かせていただけたような本ですが、

 

いろんな出逢いがあって、タイトルのgiftもあってこの世に生まれてくることができました。

 

 

あらためて、私自身いまはnoteという媒体で書くことが多いですが、

それでも、それでも…!

 

今でも、アメブロからの繋がりの、ご縁の深さや温かさに

うるうることがあります。

 

 

これだけ間が空いていても、繋がるときにはやさしく繋がらせていただけている…

 

あらためて、あらためて私はこのアメブロを通じて育てていただいたのだと。

そのときのご縁に、本当に救われてきたのだと

感謝申し上げます。

 

 

本の紹介よりも、いま感じているのはそこへの感謝です。

 

巡り巡って、また繋がらせていただけるご縁があれば本当にほんとうにうれしいです。

 

 

いつの日か、「出版したい」と描いた夢。

かたちは電子書籍だけれども、しっかり叶えていくことができました。

 

 

そして、思うのは。

 

まだまだ、子どもが小さかったころに始めたこのアメブロで。

貴重なすき間時間と、夜の就寝後に好きに書き始めたこのブログで

 

いつしか、「自分の時間がほしい!」と願っていたことさえ懐かしく…

 

子どもも、自分もすこしずつ成長してこられ、

筆もきっと成長していると信じて(笑)

まだまだ、これからも自分なりに書く道を続けていきたいと思います。

 

***

 

では、

『あなたにも影響力はある』

自分なんてを卒業し、影響を「受ける側」から「与える側」になれる文薬-ふみぐすり-

 

 

約3万5千字、目次だけでも千字近く(6章立て)ございますので、

ひとまずこちらから詳細/試し読みからお読みいただけるとうれしいです♪

 

本日お読みくださり、ありがとうございます。