Bookカフェのメニュー表 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

とてもお久しぶりです、ブロガーの皆さまお元気にお過ごしでしょうか…?

 

ふとホワイトデーに、大切な自分から自分への贈り物に

 

当Bookカフェのメニュー表を更新させていただきたくなりました。
 

 

 

 

よろしければ、ふといいタイミングでお立ち寄りくださいね♪

 

もう随分更新していないamebaブログですが、わたしの原点でもあり

 

大切に育てていただいた場所でもあるので…

 

今でもご縁つながれます方の幸せをお祈りさせていただきながら、

 

どうぞ充実の春をお迎え&お過ごしくださいね。

 

 

ご訪問も、ほぼまったく出来ておりませんが

 

自分なりにご縁に馳せさせていただきながら、執筆させていただきました星

 

(この絵文字を使えるのも、懐かしい…!)

 

 

お読みくださいます方がもしいらしたら、お一人おひとりに感謝を込めて

 

心からありがとうございます♪