主役は、だれ? | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。


精油から届くメッセージが、

日々やさしく強く…  

よりはっきりと、クリアなものになっています。


と同時に、びっくりするような、

大変化をともなう「ほんとうの本音」の箱が

ぱかっ&ドカンとひらいたりもします(笑)


image


どんな本音が出てきたか…は

いままでと真逆&180度違いすぎて

ブログにはとても書けませんが。


「あぁ、その本音に気づいてほしくて、

いろいろ感情をゆさぶられながら、

“精油”によって導かれていく」 のを感じています。



自分のエネルギーを、守るために。 

なにより自分のエネルギーを最優先するためには 

「手放すもの、こと、ひと」も出てくるけれど。

 

愛からそれをおこなえることで、それはとってもピュアな卒業式になる♪

 


そして「今」の自分にふさわしい、

「今」と「これから」の自分に合うエネルギーのそれと惹きあっていく。

“創造”されてゆく♪



大人になると、子どものときみたいに

入学式や入社式なんてないけれど。


それは、いつでも「自分で」つくれる。

ブラッシュアップした&するタイミングって

「4月だから」とか「3月だから」とか外部要因で決められるものでなく

なんとなく、自分のなかで おわりを告げられたときに 

始まっていくものかもしれない。 

 

そう、感じます。



先日の続きの、やさしくて強い精油からのメッセージ。

それは

「香り(精油)を、〇〇の下におかないで」 

「精油を、いちばんにしないで」 

「ほんとうにすごいのは、〇〇だよ」 

 

ひとことでまとめると、

『どんなツールも、わたしたち人間の存在にはかなわない。』 

『ひとの、もともとの存在の素晴らしさにはやく気づいて。』

だったのですが

なんて、精油(自然)って謙虚なのでしょう…



使う側が、まちがえて

ツールを見上げたとき、ツールを自分より上&一番にしたとき

【元に戻そうと】

ほんらいの立ち位置におろしてくれるというか、 

それ以上香りが前へ出ないよう、 

ツールの方がしぜんと後ろに下がってくれるのを、感じています。



精油って、ほんとに“黒子”なんです^^

主役はだれなのか?』ちゃんと語りかけてくれ

わたしたち一人ひとりの、もともとのピュアな存在のすばらしさ気づかせてくれます。



で、気づいたら「ありがとう&うん、わたしたちってすごい!」

【正面から】受け取ることが大事なんですね。


これ、【正面】から受け取らないと

何度でもやってくる壁ですから…^^;


もう、みなさんいいかげん早く受け取りましょう♪



「わたし」を後ろにしない。 


それができて初めて、本当の人生がはじまる。

そう、確信しています。


   ☆


さて、今日は(今日も?)お伝えしたいことがたくさんありすぎて

この後の文章はバッサリ削りますが


次は“ほんとうの愛”や

“身体だけでなく、こころ&ハートの急激な痛みにも〇く”エッセンシャルオイルの

シェア予定です。


「そのとき」いちばん降りてくることを優先に書くため

内容は変わる可能性がありますが

魂で書いているとき、生きているときの時間とご縁にありがとうございます。


https://ameblo.jp/katari-ainokakehasi/entry-12356487146.html


循環できるよう、筆と足をすすめてまいります♪


世の「聞き役さん」にも読んでいただけると またうれしいです♪



image