結果が出るのは、品質=クオリティーが高いから。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。


エッセンシャルオイルや、アロマタッチを

分かちあいさせていただいた方の

【その後の変容】を見聞きさせていただけるのが今本当によろこびです♪

 

【結果が出るのは、クオリティーが高いから。】

 

シンプルに、それだけなんですが、

ハートをひらいて、まず【ふれて】みること。

 

人生なんでもそうですが、まず【体感】していくことがなにより大事

だな~と感じています。

 

image

 

どんどん、思考もシンプルになる。

「やりたい」→「やる」。

以上♪

 

それ以外に、なにがあるんだろう…

なにを必要としているのでしょう?

 

いらないものが、どんどん“抜けて”いく感覚、

これもぜひ“体感”していただけたらと感じています。


image

 
image

image
 

上記はすべてイメージ画像ですが、ドクターが開発したアロマタッチテクニック。

脊髄にそって、8本の精油を順にたらしていきます。

 

子どもからお年寄りまで、だれでも施術できるよう

安心安全にホームケアレベルに高められた、シンプルなマッサージ。

 

じっさいに、我が家でもほんとうに重宝していて、

1回で自分に戻れる体感があったり。

「物事の見方が、ふと自然と変わった」

=思い込みがヒョイと外れ、ほんとうの幸せと感謝に気づけた

との報告ももらえたり。

 

「上がらなかった肩や腕が、自然とまわるようになった」の声も、

もちろんあくまで個人の感想ですが、

すごいのにカンタンなので、分かちあいさせていただいています♪

 

以下、あくまで「個人の体験」して

言語障害やうつ、不登校といったお子さまにも

お母さまがされることで劇的な変化を直後からされた実例もあるそう。

 

なにが、どんな変化をみせるかは

“身体まかせ”ですが、細胞まかせだからユニークでおもしろい…

 

 

施術時間は40分ですが、前後にしっかりカウンセリング、説明、

フォローセッションもさせていただけるので

人生でなにかが変わる、たった一度【2時間】を

ご自身のからだ、こころの各細胞にプレゼントされてくださいね。

 

4月はあと2名さま。

こちらから、いつもがんばりすぎのご自身のすべてを   

まず最優先でいたわってさしあげてくださいね。